それはないんじゃないの?

AYS: 2006/12/15
「待たされたあげく」って一体何分待たされたんだろうな?問い合わせに対する調査はどこだろうとそれなりに電話を待たせる時間が当然あると思うが。これが任天堂だったら、たとえどんな質問であっても必ず0.5秒で正答を返すとでも言うつもりなんだろうか?
「サポートしておりません」も質問に対する当然の返答。事実、PS3におけるPS1、PS2互換ではリージョン限定が有効なんですから。
それを悪しきざまに脚色しまくるって一体どういう了見なんだろう?
「責任もてないときはこう答えろ的な感じ」って一体どんな感じ???

こんな事をするから任天堂信者が気味悪がられる。好悪は感情で仕方がないだろうが、いくら嫌いでも当然やって良い事と悪い事がある。

曲がりなりにもジャーナリストを名乗るならば、同じような事でも相手によって態度を変えるのはどうなんでしょうか。非難する場合は厳密な態度が要求されるはず。ましてやジャーナリストなら一般よりも尚更でしょう。
無論、直接コメントとしてそのページに書くべき事ですが、コメントに書いたら消されてたので意見表明だけしておきます。